OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロレックスの時計をお売りいただきました!

デイトジャスト 16234G、10Pダイヤのロレックスをお売りいただきました。

前日にお電話いただき、型番などをお教えいただけたので、お電話でもある程度の査定額をお伝えすることができ、査定金額に喜んで頂けたようで、お持ちいただけご売却いただけました。

実際にお思いなられている金額を超える場合もございますし、下回る場合などもあると思います。

エタニティでは、もちろん査定だけでも喜んでご対応させていただきますので、ご売却を迷ってらっしゃるお客様や、現在の相場などをお知りになられたいお客様などは、ぜひお気軽にエタニティまでご相談くださいませ。

今回は、時計の王道ロレックスのご依頼でしたが、カシオやセイコーなどの国内ブランドはもちろん、幅広い商品をお取扱いしております。

時計には、定期的にオーバーホールなどのメンテナンスが必要となりますが、メンテナンスをしっかりおこなっていれば、永くご愛用いただけるのも、魅力の1つだと思います。

高級時計になればなるほどメンテナンス費用も高くなってしまいます。高級時計となれば、メンテナンス費用が10万円を越える時計も珍しくありません。

永くご愛用いただくために定期的にメンテナンスをおこなうのも1つの方法ですし、ご売却のタイミングとお考えいただくのも1つの方法かもしれません。

ご売却のタイミングかなとお思いになられた際には、ぜひエタニティをご活用していただけますよう、よろしくお願いいたします。

当社は、兵庫県に3店舗(太子店・姫路野里店・加古川店)を運営させて頂いております。ぜひお近くの店舗にお立ち寄りください。

貴金属やブランド品はもちろんですが、太子店では、土地・建物の不動産もお取扱い可能です!

雑貨などの小物から、土地・建物の不動産までも取り扱うことのできるエタニティに、お客様の大切な商品をぜひお任せください。

取扱商品例

ブランド品・貴金属・宝石・時計・パソコン(新品)・カメラ(デジタル・一眼)・レジャー用品・スポーツ用品・カー用品・楽器・服・靴・毛皮・着物・ゲーム(本体・ソフト)・金券・切手類・食器・陶器・美術品・骨董品・香水・化粧品・贈答品・教材(資格・英語)などなど

・太子店

住所 揖保郡太子町矢田部396-9

TEL 079-263-7780

FAX 079-263-7781

・姫路野里店

住所 姫路市野里311-3

TEL 079-222-7705

FAX 079-222-7706

・加古川店

住所 加古川市加古川町粟津770-32

TEL 079-451-5100

FAX 079-451-5101