OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャネルのバッグをお売りいただきました!

シャネルの、スポーツ ボストンバッグをお売りいただけました。

少し大きめのデザインで、ちょっとした旅行などでも活躍してくれそうなバッグでした。

商品自体は結構前のものになりますが、以前流行していたモデルや形が、全般的にかなり相場が上がっていますので、高価買取頑張らせて頂きました!

中古品でも新品でも、幅広い商品を取り扱っていますので、どうぞお気軽にご相談ください。

状態によって査定額も大きく異なってきますし、置いておくだけでも商品が傷んでしまうこともございます。

現在お使いになられていない商品などがございましたら、バッグでも財布でも、小物や化粧品でも、何でもお持ちくださいませ。

定価や人気によっても査定額にかなりの差があると思いますが、ご自身のお持ちのバッグなどが、現在どれぐらいの相場なのか気になるお客様は、ぜひエタニティへお寄りください。もちろん査定は無料でさせていただきます!

お客様には、喜んで頂けたり、喜んで頂けなかったりと様々ですが、お客様に喜んで頂けるよう、より高価買取を目指して、エタニティスタッフ一同日々努力しておりますので、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

思い出があったりご愛着があったりと、なかなかご売却の決断は難しいと思いますが、最近は出番が少なくなってしまったものなど、ご売却のタイミングかなとお思いになられた際には、ぜひエタニティをご活用していただけますよう、よろしくお願いいたします。

当社は、兵庫県に3店舗(太子店・姫路野里店・加古川店)を運営させて頂いております。ぜひお近くの店舗にお立ち寄りください。

貴金属やブランド品はもちろんですが、太子店では、土地・建物の不動産もお取扱い可能です!

雑貨などの小物から、土地・建物の不動産までも取り扱うことのできるエタニティに、お客様の大切な商品をぜひお任せください。

取扱商品例

ブランド品・貴金属・宝石・時計・パソコン(新品)・カメラ(デジタル・一眼)・レジャー用品・スポーツ用品・カー用品・楽器・服・靴・毛皮・着物・ゲーム(本体・ソフト)・金券・切手類・食器・陶器・美術品・骨董品・香水・化粧品・贈答品・教材(資格・英語)などなど

・太子店

住所 揖保郡太子町矢田部396-9

TEL 079-263-7780

FAX 079-263-7781

・姫路野里店

住所 姫路市野里311-3

TEL 079-222-7705

FAX 079-222-7706

・加古川店

住所 加古川市加古川町粟津770-32

TEL 079-451-5100

FAX 079-451-5101